Bad Apple!!

悪いリンゴの部屋

Latest Entries



二重人格

ってなんかカッコヨス

あー

だるす




なんか楽しいことないかね




どうもネガティブ思考になってしまう





そういえば今pspが欲しい






みんな授業中やりすぎ



人の見てるとほんとやりたくなってくるがな





後髪も染めたい







ってか染める






メッシュにしようかな






あーだるい

どうもこんばんわ




超久々の更新ですはい




んでまぁなんていうか




大学忙しすぎ




毎日夕方6時まで学校




正直学校行くのだるすぎてたまりませんワラ




とりあえずもう少し休みが欲しいです







だる~

こんばわ














風邪ひいちゃいました














正直しんどすぎとです














今日はもう寝ます










ノシ

大学

どーもこんばんわヽ(;´Д`)ノ














いや~しんどいです














大学の授業が最大6時まであるので正直忙しすぎるヽ(;´Д`)ノ














昨日今日とバイトして、見事に休みなし














まぁなんでも慣れというが慣れないOTZ














まぁ今週もがんばる
















ヽ(;´Д`)ノ
